今年もよろしくお願いします。

大晦日  新宿伊勢丹の搬出作業を終えて、いつもなぜか出展が一緒になる

張り子屋姐さんの本間ちゃんとキリンシティでちびっと打ち上げをして、

(はたして彼女と、何回搬出作業をしたのだろうか)と、言いながら。

あまり空いているとはいえない新宿湘南ラインに飛び乗り、来年もよろしくね~

家に帰りつくと良人が珍しく  紅白歌合戦など、見ていた。宇多田には間に合ったね。

いやはや  あっという間の2016年が終わってしまった。

さてさて  2017年はどんな年になることやら、気持ちは26歳 体はARAKANN。

あまり欲張らないで、元気にやってゆきましょう。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。新春初展示は 川越のはるり銀花さんでの

『猫のいる器展』2月4日から12日まで。水留良雄さん辻 優子さんとの三人展です。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。