日本橋三越  リビング#5   「縁側日記」展

さわやかな5月にふさわしい表題の展示に

「縁側には  金魚と猫と亀!!」   という立ち位置をいただけまして

27日から6月の9日まで  2週間の会期で

日本橋三越本店  5階スペース#5  にて   逃猫舎も出展させていただきます。


今回の金魚  猫   は、ちょっとドラマチック。

"大物をゲットする前“   を想像してみました。


猫   驚く。➡   猫   戦う。➡   猫   捕まえる。


そして  猫マンション    4窓  6窓   9窓   に16窓  の4種類を出品いたします。



作者 在場予定   *5月 27・28・30日     6月1・3・5・7・9日       (12時~18時頃)

お待ちしております。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    b級 (水曜日, 27 5月 2015 15:27)

    お久しぶりです~
    金魚、ド迫力。でもなんだか雅だなぁ。
    ネコのものすごい驚きっぷりと威嚇の声がきこえてきそう
    しっぽ・・・ブラシ(特大)になりますよね(笑)

  • #2

    nigeneko (水曜日, 27 5月 2015 20:13)


    ご無沙汰しております
    すこしは進歩しているでしょうか?
    すこしずつ金魚もオリジナリテイがだせるようになりたいなあ
    と、日々造っております。難しいですね。