大漁祈願 IICHI

9月もお彼岸をすぎると

なんだか暮の展示のお話とかが飛び交い

どど~っと  2014年も終盤戦といった感じの昨今ですが、

 

いささか気の早いおはなしですかね

 

ボチボチ  昨年好評だった ❝ 重ね  猫餅  ❞なんかを

こね始めているものですから・・・

 

さて、  この  "花鯛つかまえた~ハチワレ君"  このたび

来年の大漁祈願して  WEBSHOP  にUPしてみました。

オタクの床の間に  玄関の靴箱のDPスペースにいかがでしょう?

(宣伝かよ!?)

 

しかしこの  鯛ですが、某所に展示の際  ある画家に「  猫が邪魔だね!」と一蹴されまして・・・

返す言葉がみつからなかった、という  代物。

  主役は  ハチワレ君  なんですけどね^^