招き猫 その後・・・・

またまた登場の  亀のせ招き猫  ですが・・・

久しぶりに行って来ました。時は中秋の名月  スーパームーンの十五夜さん

(肝心のお月さんは雲間にかくれんぼでしたけど)

 

此のニャンたちしっかり働いてくれているそうで・・・

 

いやいや  繁盛しそうな店にプレゼントするってのが作戦ですね^^

 

またまた鮎のリゾットに、今回は地元産の松茸のフレンチでした!

 

遅ればせの夏休み?明日からしっかり頑張りましょう。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ちょんこ (水曜日, 17 9月 2014 19:43)

    わぁ(*^^*)
    とても美味しそう♪♪

    猫ちゃんもかめさんも大活躍ですね☆
    新潟ではスパームーン、珍しくバッチリ見れました。

    秋ですねー
    月とねこ
    も合いそうですが
    秋ですので
    ねこと秋刀魚
    も合いそうですね~

  • #2

    nigeneko (水曜日, 17 9月 2014 19:48)

    さんま ですか! ちなみにうちの猫たちはサンマお嫌いみたいですう。 マグロはすきですがね。