さてさて・いよいよ明日、搬入です。

なんだかものすごい感じですが、

パッキングが大きくなっただけなのです。

 クラフト展に比べれば

テントも什器も椅子テーブルもないので

楽ちんな搬入?・・・

この緑ビニール・・・

デパートの地下駐車場で

「ゴミの袋にまちがえられない~?!」

と、不吉なこと言われてたりして・・・

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ちょんこ (月曜日, 18 8月 2014 09:58)

    いよいよですね☆

    近かったら行くのになぁ~
    残念(>_<)

    遠くから応援してまーす♪
    楽しんで下さいネ(*^▽^*)

  • #2

    nigeneko (月曜日, 18 8月 2014 11:38)

    ちょんこさん!いつもありがとう!!
    暑いけどコルセットしてがんばりやす。
    また、アップしますので見てくださいね~

  • #3

    りる (月曜日, 18 8月 2014 18:41)

    ドキドキ?ウキウキ?びくびく?にかにか?
    どれも今の気持ちなのかもしれませんね
    ドキウキびくにか! ^^

    ちょうどこの時期になると
    夏休みの宿題の仕上がり具合が気になる頃
    ありさんは間に合いましたね

    1週間元気に楽しんで下さいね
    フレーフレー ありさん!!