どこでもドア~~??

額縁から  むにゅーっと飛び出す猫  が思いのほか迎えていただけまして、

今回から既成品でなく  オリジナルの額縁で仕上げることにしました。

きちっとした仕事させたら、右にでるものはない!の家具職人に、

彼女ら に はどちらかというと許せない分野の注文を出して、

わざわざ材のミミとよばれる部分で、ざっくりとした味わいのミニ額が

出来上がりました~手前の丸い穴が空いているのが裏側なのですが、

仕事のキッチリさがおわかりいただけるかとおもいます。

 

箪笥やドレッサーなど  本格手作り家具工房EVANISTA   http://www.evanista.com/index.html

 

中身の猫も、ガクブチに負けないような作品を仕上げなくっちゃね~