百貨店での個展!!

8月19日から

日本橋の高島屋さんで初の個展を

させていただくことになりました。

 

で、打ち合わせを兼ねて現場リサーチに

ココです!

なんて綺麗な売り場でしょう!

しかも  個展です!

 

コテンってならないように

がんばりますぅ。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    奈良の親友夫婦より愛をこめて (土曜日, 28 6月 2014 11:12)

    祝★メジャー進出!
    夏バテ、熱中症、腰痛等に十分にお気をつけて、ベストパフォーマンスを。

  • #2

    りる (土曜日, 28 6月 2014 16:14)

    す すごいっ!
    日本橋高島屋ですかっ!!
    おめでとうござぃますっ
    フレー ふれー!! ありさんっ!!

    金魚も並びますか? 行かなくっちゃ

  • #3

    nigeneko (日曜日, 29 6月 2014 17:46)

    ぷぷぷれっしゃーかけないで~~~~

    下を向くと 喉を締め付けられる感 の新手の肩凝り?に耐えかねて
    ちょっと山家にいって、整体に行ったら 一度ではほぐせませんって
    先生汗だくになってやってくれましたが・・・・これって老化?病気?

  • #4

    ちょんこ (火曜日, 01 7月 2014 17:55)

    ありさんらしくいつもの感じで頑張って下さい(*^▽^*)
    新潟の地より応援しております♪♪

  • #5

    nigeneko (火曜日, 01 7月 2014 17:59)

    ちょんこさん ありがとう!
    まあ もう体力的にも能力的にも突っ張れないお年頃ですから、
    ひと様にめいわくをおかけしないように頑張ります。