金魚捕まえた~

梅雨お見舞い申し上げます。

 

じとじとじとじと

ちょっと降りすぎですね~

夏の水不足は心配なさそうですけど

 

やっぱりこの辺で夏になってもいいかな~

で、金魚できました~

 

この鯖猫  どっかで見たことあるような・・・・

(只今iichi ショップ にて出品中)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りる (木曜日, 12 6月 2014 17:49)

    やっぱり梅雨には紫陽花と金魚ですね!?
    まぁ なんて欲張りな鯖猫さんでしょう
    「11ぴきのねこ」という馬場のぼるさんの絵本を思い出しました

    雨が続くと作品はやっぱりなかなか乾かないのですか?

  • #2

    nigeneko (木曜日, 12 6月 2014 19:16)

    もう雨はいいって感じですが・・・ムシあつーいのも ねえ
    11匹・・・は怪獣みたいなカモメが出てくるオハナシでしたね~
    そういわれるとこの和金 余裕がありますよね!猫危うしですか?

    陶芸は高温多湿でちょうどいいらしいです。日本のお家芸ですからね。