初 青森 初 津軽森

今月末は  いよいよ津軽森のクラフトです。

 

片道700キロの道のり・・・金曜日から出発します。

行きは仙台まで一人での運転。この距離は初めての体験です。

夕方 仙台で新幹線で到着する夫と落合う予定ですが・・ほんとに来てくれるよねぇ

で、ビジネスHで一泊。

日づけ変わってAM3時起床  現地入りAM7時!!(弘前市百沢  岩木山ふもと)

 

実行委員の方のアドバイスでは、「10時開催となっていても、お客さんは8時くらいにはやってきますから、なるべく早めに出展準備をされたほうがいいです。」

土曜 日曜と弘前で2泊して月曜日一日かけて、クラフト先輩皆様ご推薦の日本海側周りで帰路につく・・・・とこんなスケジュールです。が、大丈夫かあ~~

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    りる (土曜日, 24 5月 2014 18:10)

    やっぱり お魚の美味しい所に..
    キビシイ長旅ですね

    くれぐれも
    本当にホントに気をつけて
    そしてそして楽しいクラフト展でありますように
    忘れちゃならない お稼ぎなさーい ^^

  • #2

    nigeneko (土曜日, 24 5月 2014 20:45)

    りるさん
    昨日きた出展者リストをみていたら、こぎん刺しにあけびっる細工、津軽漆器など・・・こちらがお客さんになってしまいそうで危険なにおいがしました。あと心配なのはお天気ですかね。

  • #3

    ちょんこ (月曜日, 26 5月 2014 11:00)

    ながーい運転お気をつけて!!!

    新潟には来られますか(^O^)??

  • #4

    nigeneko (月曜日, 26 5月 2014 20:36)

    ちょんこさん
    ありがとうございます。JAFFにはいったほうがいいかなあって

    新潟通りますよ~ 帰りにね!

  • #5

    Nanamiの父 (火曜日, 03 6月 2014 23:00)

    津軽森では、ありがとうございます。また、おい疲れ様でした。
    昨年の津軽森では、私の気に入ったものに出合えました。
    今回は、娘が気に入ったものに出会えれば買ってあげるつもりでした。
    娘は、こちらのニャンコに出会えたようです。
    帰りに「大事にするね!」と、ニッコリ。何だか嬉しかったです。
    津軽を満喫されましたか?
    次回またお会いできればうれしいですね!
    今度は、パグをお願いしようかな~
    ではまた!「再会多喜、再会多喜」

  • #6

    nigeneko (水曜日, 04 6月 2014 07:59)

    nanamiちゃんのお父さん!コメントありがとうございました~。
    ななみちゃんの画像UPさせていただきましたよ!いい笑顔いただけて
    大変うれしいです。津軽満喫いたしました。ぱぐ君たちの画像もお待ちしております^^黒とベージュ 2頭ならべたら可愛いでしょうね!オセロ狛犬って感じでしょうか!?

  • #7

    nanamiの父 (木曜日, 05 6月 2014 22:39)

    娘の画像ありがとうございました。娘も大変喜んでいます。
    パグの狛犬、いいですね~ そのうちにご相談させていただきます。
    新緑の津軽は最高です。でも、秋もいいですよ~(^^)/
    嶽キミ(トウモロコシのブランドで、岩木山麓でしか採れない)はもっと最高!