猫饅頭 その後・・・

饅頭の中身は  唐辛子?

いやいや  印泥  といいます。ナチュラルな朱肉

とでも申しますか・・・

 

チョコでもあんこでもなくて

なーんだ  つまんないの~って!?

 

ちょっとシュール。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りる (土曜日, 24 5月 2014 18:04)

    お久しぶりです ちょこちょこ拝見しています
    ご活躍の様子 楽しんで製作の様子
    元気を頂いています

    猫饅頭はアンコはもとより皮(顔!)も不思議な色ですね
    会社等の契約! の時にこの朱肉が出てきたら..
    と想像してしまいました
    愉しい!!

    ところで ありさんはお魚好き!?
    やっぱりー
    猫だと思ってた!!
    ピキピキのイワシ おぃしそう

  • #2

    nigeneko (土曜日, 24 5月 2014 20:48)

    魚 勿論です。 猫ですから
    この印泥ケース ちょっと人の顔にも見えません?
    皮の色の所為でしょうか?