春の夕方散歩

しばらく引きこもっていたら

周りはすっかり春になっていました。

明日は素焼きをしなくては・・・もう3月も終わりですね。

次女が4月から社会人になるので、子育てもやっと終了!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りる (月曜日, 31 3月 2014 18:41)

    今年の春は急にやって来ました
    約束の時間に遅れて慌ててやって来た
    ネボスケみたいです

    なにかと新しい4月ですね
    ありさんも新しいステージなんですね
    さぁ! 翔ぶんだ!!
    気をつけて!

  • #2

    nigeneko (月曜日, 31 3月 2014 22:42)

    りるさん いつもコメントありがとうございます。
    急に跳べといわれても、準備運動が十分でないと
    アキレス腱とか痛めそうで怖いですね、
    何時の間にか、下半身の重くなってることといったら
    想像以上です。

  • #3

    Mrs.hogget (火曜日, 01 4月 2014 23:07)

    ごぶさたしております。
    私のブログ(空想動物園)に、
    たびたびのコメントをしてくださっていたnigenekoさまが、
    陶芸作家さんだとは知らず、たった今仰天している最中です。
    初めて拝見しました。
    ステキなネコたちの作品やら画像やらで、
    どこから読み込もうかオロオロしております。

    わがブログもしばらくお休みさせてもらっていましたが、
    ついに重い腰が上がり、なんとかリニューアルにこぎつけました。
    といっても、ほとんど変わり映えのしない内容となっております。
    よかったら、またおつきあい下さいませ。
    巨大な「逃猫舎」のロゴがすばらしいです!
    これから、楽しみにチョコチョコ訪問させていただきます

  • #4

    nigeneko (水曜日, 02 4月 2014 13:08)

    hogget様 お久しぶりです。HP拝見しましたよ~~貴殿のブログの一番すばらしいところは、読み物と作品をリンクさせるところだとおもっています。作家やの~~って思います。まねしたいです。
    この巨大なロゴですが、ほんとは小さくしたいんですけど、JIMDOの既製品のhpなので仕方なくこうなっているんですよ~せめてグレイ色とかにできるといいのですが、わたしのPCテクではここまでが限界でした。