旅立ちの春

ネットってすごいですね、今更ですが・・・

この お邪魔文鳥の箱猫は 本日海を渡りました。

あの世界遺産の島  小笠原は母島の方に迎えられます。

我が子ながら果報者です。

これがご縁になって  作者も行けないかなあ

 

ちなみにクラフト展とかってないんでしょうか?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    b級 (木曜日, 13 3月 2014 12:06)

    すごいですね~いいですね~
    ちょっと諸島まで・・・とはいかなくとも、
    行き難い場所(交通の便が悪かったりとかですね)に
    出展してみたいです。

  • #2

    nigeneko (木曜日, 13 3月 2014 13:37)

    b級さん お久しぶりです!
    すごいでしょ!でもね、クロネコ便でも船の運航のタイミングで
    お届けに一週間くらいかかっちゃうんですよ!もう外国ですね~
    うちのいとこは、自分が死んだら小笠原の海に散骨してくれって
    言ってましたが・・・どなたか企画してくれないでしょうかね~