津軽森

やった~

初青森県です。

待っててね~

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    りる (水曜日, 12 3月 2014 23:54)

    おめでとうございます!

    岩木の言葉でブログお願いします

  • #2

    nigeneko (木曜日, 13 3月 2014 10:38)

    まんずまんず 安心したべさ
    春さくんのが楽しみで~
    めんこい猫っこ いっぺえこしらえねば

  • #3

    NANAMIのとうちゃん (日曜日, 01 6月 2014 22:55)

    6月1日 今日は、ありがとうございました。
    昨年は、私一人で出かけ気に入った陶器を何点か購入しました。今年は、その方が参加されないとのことでしたが、あの森の雰囲気が大好きで、そして、また、お気に入りと出会えるような気がして向かいました。今回は娘がおもちゃじゃなく、本当に使いたい気に入ったものを買ってあげようと思ってました。娘は、こちらのニャンコと出会ったようです。帰りに「大事にするね!」の一言。何となく嬉しかったです。
    今晩は、弘前泊りのようですが「津軽」の良さを感じていただければ幸いです。帰りの日本海周りの道中、景色に見とれすぎないように!
    (ちなみに、私、土曜日は千畳敷海岸の磯で釣りをしてました)
    今度機会があったらパグをお願いしたいなと思っています。黒がハナコで白がフータと言うんですよ!愛嬌があって可愛いんです!
    ではまた!「再会多喜、再会多喜」