ゾウガメ LOVE

なぜか亀を造りたくなっている今日この頃

 

やはりこの方でしょう

と、子ずれでもなく、彼氏ずれでもなく

おばさん お一人で上野ZOOしかも爬虫類館

ここは昔水族館だったのだよ!

などと・・・平日なのに結構混んでる

いたいた

でもなんだか随分年とっちゃって~甲羅が重そうですね

 

やっぱり実物はすごいですね

PCの画像ばかり頼っていてはだめだなって

 

甲羅のピンク色は何の釉薬がいいかなああ 

てか  この大きさが問題ですぞ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    りる (水曜日, 12 3月 2014 23:28)

    ゾウガメ?

  • #2

    りる (水曜日, 12 3月 2014 23:37)

    そう!ゾウガメ!!

    すみません 私のスマホは勝手にコメント終了してしまいます
    どっかさわっちゃったのかなー
    一人ノリツッコミになってしまぃました

    いゃいや
    ゾウガメの甲羅ってピンク色でしたっけ?
    春だから?桜エビを食べたから?
    照れてるんだ(*^^*)

    何歳なのでしょう

    あー おしまいまでかけました
    ありがとう

  • #3

    nigeneko (木曜日, 13 3月 2014 10:45)

    そうなんです。
    長いこと生きるとピンク色の
    なるんでしょうか?
    このかたにその昔、まだ4歳くらいだった長女が
    お弁当にもってきた巨峰を全部あげてしまったことを
    思い出して、聞いてみましたが・・・お忘れでした。