HappyBirthday

今日は精神年齢26歳のワタクシの誕生日です。

カミサマがお空から純白のぷれぜんとを、たっぷり送ってくださいました。

 

45年ぶりとか・・・ですから記憶にありませーん(うそだっ)

 

あたりはまるで雪国。積雪はワインの瓶も埋まってしまうくらい!

ピーちゃは玄関においた砂箱はきにいらないらしく

垣根のしたにようやく土を見つけて、長々と・・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りる (日曜日, 09 2月 2014 16:04)

    おめでとうございます!
    雪でシャンパンを冷やすなんて..
    MOETですね!
    呼ばれたーい
    ピーちゃんも一仕事終えた様子
    ご苦労様!

    あっ! ダーリンも
    ご苦労様!

    もう暖かくなってくださって
    よろしくってよ

  • #2

    nigeneko (日曜日, 09 2月 2014 19:19)

    りるさん ありがとうございます。
    凄い雪でしたね~明朝も怖いですね~すべってころんで寝たきりになったりしませんように!!今はぴーちゃはストーブの前でまるくなっております。
    私の感じではもう一回くらいママさんダンプ出動があるような気がしますが・・・

  • #3

    ちょんこ (月曜日, 10 2月 2014 17:40)

    1日遅れのHAPPYBIRTHDAY(*^▽^*)

    雪国新潟にも負けず劣らずの降雪ですね♪♪
    土曜日はこちらもママダンプ初出勤でした。

    雪でシャンパンを冷やすなんて素敵ですね☆
    呼ばれたーい(笑)

  • #4

    nigeneko (月曜日, 10 2月 2014 18:05)

    ちょんこさま
    お久しぶりですね!新潟にお住いの方でしょうか?
    こちらはこのくらいでも大騒ぎになります。笑ってください。