読書する猫!?

「これは駄作だわね・・・」

まだまだもてているお父さん

 

猫に読み聞かせ???

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りる (土曜日, 14 12月 2013 22:29)

    あぁ ありさんお久しぶりです
    ありさんのブログを拝見して マジ冬っ!
    と痛感しました
    お山の カリッ とした空気が伝わってくる写真ですね

    このブログの初めから見直してみたりして
    濃い一年でしたね
    そしてヒナ梟の表情を拝見すると
    なんだか私なんかの気持ちまでほこほこしてきます

  • #2

    nigeneko (土曜日, 14 12月 2013 23:28)

    りるさん、いつも暖かいコメントをありがとうございます。
    2013年はホントにひさびさに突っ走りの一年でした。
    誰でも大人になると、ナカナカ好き勝手にやらせては貰えない
    諸事情が絡みがちですが・・・あ、陰陽五行説では朱夏という時期らしいです、
    なぜか今年はスポッと抜けたーというか、おかげ様の年でした。

    また引き続きの御贔屓を宜しくお願いいたしま~す。

  • #3

    りる (木曜日, 19 12月 2013 10:00)

    朱夏ですかピッタリですね
    カンナの花を思い出しました
    カンナな一年だったのですね

    二度もここにお邪魔しましたのは
    この写真 好き!
    ずっと頭の片隅にのこっていて..
    この本はカツオブ紙で出来ている?

    こちらには いいね! がないんですね
    このシーンを見逃さないありさん
    ナイスっっ!

  • #4

    nigeneko (木曜日, 19 12月 2013 20:00)

    カンナですか~丈夫そうですね。
    猫にとっては、おひさまとホカホカの太ももが大事!
    朝は父さんについてあるいて、早う座れや!と絡みつく始末。
    かあいいでしょ