ハレハレ修禅寺

ついに雨猫の年期明けとなりまして。

二日間完璧な晴天!!お天道様アリガタヤ~と思わず手をあわし。

いろいろと心優しいクラフト市でした。

逃猫舎のブースはお社の真ん前。

チャリ~ンとお賽銭の音を右耳にききながら、

背面には達磨様の石仏がガードを固めていただき

一日目終了後にはお寺の書院ですべての荷物をお預かりいただけて

至れり尽くせりのお世話に、またまたアリガタヤ~と頭の下がるクラフトでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    b級 (水曜日, 20 11月 2013 09:23)

    あれれ~ほんとに写真消しちゃったんですか。
    いい表情で良かったのに・・・もったいない!

  • #2

    nigeneko (水曜日, 20 11月 2013 12:35)

    b級さん  週末の八甲田山行軍がんばってください!スタッドレス忘れずに~^^