雨の軽井沢クラフト

お百姓さんとクラフトマン  お天気次第で泣いたり笑ったり

で・・・・今秋は何だか台風とかなんだとかで、泣かされそうな予感。

 

今回は軽井沢でありますが・・・さすがセレブな別荘地

見たことも触ったこともなかったワンコさま勢ぞろい。

グレートデン=体重は70キロだそうで、犬というより仔牛?のような迫力。

この方7頭お飼いだそうです。お揃いのレインコートでクラフト散歩でした。

 

作者・・・実は犬も嫌いではないので^^

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りる (水曜日, 09 10月 2013 00:18)

    ぅわぉ!!70キロが7頭で490キロですね
    クラクラしますね
    私も5キロですが犬を飼っています
    足元にも...ですね
    この犬がず~っと私を見ているんです
    犬の十戒ってやつを思い出してしまうほど じぃ~っと ^^;
    どこにもついて来るんです ストーカー犬ですな
    飼い主に忠実!といえば聞こえはいい
    デンちゃん達が同じだったら...;
    ...と想像してしまいました
    お風呂からあがるとデンちゃんが7頭フセをして待ってるの
    いいかも...❤

    お天気は五分五分になりますよ
    そんなものですって

  • #2

    nigeneko (水曜日, 09 10月 2013 07:51)

    いつも魔女のhiromiさんという方に、ハレハレニャンコというお守りをお願いしているのですが、いつもいつもだと御利益がなくなりそうなので、今回遠慮しましたら、とんでもない天気になってしまいました。似合わないことはするものではありませんね・・・・いけいけで嫌われるくらいでないと^^
    次回はグレートキャットをおねがいしようかと。