女王様降臨  秋の山の庭

サラシナショウマの甘い香りに誘われて

舞い降りたるお姫様アサギマダラ

 

新調したLUMIX GF5 

型落ち品で激安でしたが大満足!!

 

山の短い夏の終焉

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    りる (日曜日, 29 9月 2013 21:40)

    う 美しい! 夏の終わり秋の始まり
    これまた短い秋の始まり
    紫のお花はトリカブトですか?
    きれいですね~
    ありさん!だめですよー 企んでませんか?

    誰も彩色していないのに不思議だなー
    お姫様はご自身の翅をご覧になったのだろうか
    お山の空気も透明の昨日とは違う色のひと色なのですね

    もっとすぐそばの葉っぱもよーく見てみよう!
    お散歩しよう!
    ありさん!ありがとう!

  • #2

    nigeneko (日曜日, 29 9月 2013 23:06)

    ばれましたか・・・・・
    りるさんもHPおもちなのでしょうか?
    なかなか感性が豊かなかたとおみうけしますが!
    もしよかったらURL教えてください

  • #3

    Evangelina Bode (月曜日, 23 1月 2017 04:27)


    This excellent website definitely has all of the information I wanted concerning this subject and didn't know who to ask.