新しい試み 二つ

オリジナルの色ガラス目玉をはめこんでみました。なかなかリアルになったのではないか・・・とひとりほくそ笑んでいます。

 

それから創作工房EVANISUTAさんで、こんな什器の棚をつくってもらいました。

額縁がよいと中身もなんだか整然とカッコよくみえます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モグ (木曜日, 12 9月 2013 12:09)

    まいど Evanista手子です。お世話になります。
    当該什器の製作中、駄菓子屋さんにあったクジを思い出しておりました。ボール紙製で、マスがたくさんあり、マスの点線をビリっと破いて中を取出すやつ。 で、「こっ、これはネコくじか!?」と勝手に想像しておりましたが、”試み”違いでしたね(笑)失礼しました。 

    ネコ様たちのお役にたてて光栄です。では 津南で

  • #2

    nigeneko (木曜日, 12 9月 2013 13:11)

    ネコくじ!!本当に障子紙を張ろうかとおもっていましたが、お宅の職人Gさんに「風が心配・・・」といわれまして、今回は様子をみようかと・・・・でも貼るのはうらっかわ、ですけど(笑)