秋の1番目は津南町・越後妻有クラフトフェア

夏休みの宿題完了~みたいですが

猫の目玉をオリジナルで造ってみました。。

ソーダガラスの長い棒をクイキリという

タイルペンチでパチってかんじで5ミリくらいに切って

七宝焼きオーブン700度で5分

するとくるっと丸い水滴状になります。

金・青・緑エトセトラ

 

猫鈴がよりリアルになって新登場いたします!!

 

9月14・15日は新潟県津南町です。

秋を先取り~ってな感じになってほしいものですが 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りる (水曜日, 18 9月 2013 18:14)

    ハスのはっぱの水t玉みたい!
    いろ~んなことをなさるんですね
    出来るんですねーー❤

  • #2

    nigeneko (木曜日, 19 9月 2013 18:27)

    あんまりリアルになりすぎてもどうなんでしょう・・・・というご意見も。
    ほどほどにしとかないと、またナマクビ~とかいわれちゃうからなあ