たまにはご馳走を

奈良県から友人夫婦が遊びに来てくれました。

ので、秘密の隠れ家レストランにご案内しました。

地産地消でほとんどの食材を調達している素敵なレストランです。

外食はめったにしませんが、なにか大事な記念日にはここにきます。

今日は鮎のリゾットが素晴らしかった・・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    奈良県からの友人夫婦 (土曜日, 17 8月 2013 10:03)

    そうそうそうそう、鮎のリゾット!ブラボ~でしたねえ。秘密の隠れ家レストランなんで、この場で多くは語れませんが、友人のK氏の言葉を借りれば・・・「食べれば食べるほどお腹が空いてくる料理」。そういう料理、そういう空間、そういうナイスなひととき・・・でございましたな~。

  • #2

    nigeneko (土曜日, 17 8月 2013 21:06)

    初コメントありがとうございまーす。
    毎日あついですねえ さすがのわたくしも食欲減退です。
    またいつの日にかご同席いたしたく
    毎日がんばりましょうね~
    あそこが無くならなくてホントによかったね~