ぴかぴかHIKARIE

渋谷であります。
その昔 五島プラネタリウムがあったところです。

東京の小学生は遠足とか理科見学とかで

かならず一回はいったことがあるはず・・・って歳がわかるな

で2013年は ぴかぴかのデパートに様変わり

渋谷のシンメイショ&夏休み!!で

沢山のお客様がおいでになりました。

いささか郊外のクラフト展とは勝手が違い

戸惑いもありましたが

4日も通えば…結構なれるもんですが

久々の通勤電車(新宿湘南ライン)

は、ちょっときつかったなあ・・・・

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちょんこ (水曜日, 07 8月 2013 17:07)

    いつも楽しく拝見しています(*^^*)

    それにしても。。。
    欲張りネコ可愛いいですね♡
    一目惚れしちゃいました。

  • #2

    nigeneko (水曜日, 07 8月 2013 17:35)

    ちょんこさんこんにちは!

    欲張り猫は知り合いの男の子がパン屋さんを開店した時に、招き猫のかわりに造りました。
    大物を捕ったはいいが、どうしたらいいのか・・・・と実はなやんでいるのです。そのあとどうするかって考えると
    心理ゲームができそうでしょう?

  • #3

    りる (火曜日, 13 8月 2013 15:37)

    クラフト展は工房の端っこみたいだな...
    と思いました
    くせになりますね❤

    ありさん!カメかわいい~
    黒い怒ってるさかなは ポニョに出てきそうですね

  • #4

    nigeneko (火曜日, 13 8月 2013 23:04)

    りるさん いつもコメントありがとうございます。
    まだまだ半分も思い通りにはゆきませんが・・・・
    ねこ  は、かわいいですなににもまして・・・