大失敗!!!

白化粧掛けというのはホントに難しい

 まるで泥船で水の上へ

漕ぎ出すかのようだとつくずく思います。

なにせ粘土は素焼き前の生乾きで、

そこへドロドロの化粧泥をかけ

大急ぎで天日に干して乾かすわけです。

ちょっと大きなものに挑戦すると

はい  このざまです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りる (水曜日, 17 7月 2013 18:05)

    ん?
    お魚に猫ですか?
    お正月用のお皿でしょうか?
    伊達巻がにあいそうですね
    ぜひ 再挑戦してください!

    そうそう!アシビニアンも好きなんですけど1番好きなのは
    サイベリアンって猫なんです
    まだレアな猫でお近づきになるのは難しい;;

  • #2

    nigeneko (木曜日, 18 7月 2013)

    ほれ このとおり~って感じですは・・・

    サイベリアンですか・・・勉強しときます!