小物造り

ピアスを造っております。より小さく軽くと・・・・

焼き物でなくてプラスチック粘土ならもっと簡単にいけそうなきがします。

でも  あえて 陶器にこだわって  知らず奥歯をかみしめているようで、肩コリコリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りる (木曜日, 04 7月 2013 10:54)

    まん中上段の写真はチョコベビーを作ってるのですか?^^

    うわ~ ちまちまですね

    そうか!乾かないようにタオルを敷いて...

    より軽く それなら私にもつけられそう!
    ありさんfight!
    えーっと えーっと 濃いめのアビシニアンがいいです!

  • #2

    nigeneko (金曜日, 05 7月 2013 14:06)

    チョコベビーは耳になるんですね~この日30頭出来ました。
    プロとしてはまだまだでしょう・・・・
    りるさんはアビシニアンユーザーさんでしたか!!