晴れ晴れニャンコ

どうやら晴れ女を返上しなくてはならない事態に!

 

梅雨入り宣言って・・・

なんで今年はこんなに雨雲に好かれるのか

 

そこで魔女友のhiromiさんにお願いして

今回も例のものを特注いたしました。

が、「なんか半端に一日だけとか降るのはなぜだろう?」

とかお手製のマジカルキャロットケーキをゴチになりながら

話していると・・・

「いままでの子たちは、ちゃんお神酒をあげて、川に流してあげた?!」

J J J…みんなアトリエにぶら下げてありますが・・・・

「それだ!!それがいけないんだ!明日どこかの川に流してあげてツ」

 

荒川はちょっと汚いから千曲川にしましょうか・・・シラナカッタナアアア