新緑の群馬の森クラフトフェア

とてもお洒落で素敵なマダムが

黒猫ピアスをお買い上げくださり

「宣伝してあげるわね」とその場でつけてくださいました。

 

いやいや感無量でした。

 

自分で造ったものが、こんなにカッコよく見えるなんて!

 

オキャクサマハ カミサマデス

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りる (木曜日, 16 5月 2013 18:37)

    さむういフェアでしたね
    お店を拝見しました
    名乗ろうかな~
    でも恥ずかしいからやめました*^^*

    ありさんは思った通りの方でした
    そう!ぴーすけちゃんに似てました
    先日のブログのまっすぐこっちをみているぴーすけちゃんに..

    クラフト展って初めてだったのですが
    おもちゃ箱をひっくり返したみたいで楽しかった
    また出かけてみたいと思いました

  • #2

    nigeneko (木曜日, 16 5月 2013 20:53)

    ホントに寒かったですよね。ご来店ありがとうございました。
    どうもあれから雨に見込まれたみたいでして・・・
    春のクラフトはあと駒ケ根ですが、これも雨の名所らしいです。
    初めての車中泊を予定してるんですが・・・・今度の車は商用車なので
    とにかく雨音が響いて・・・・
    なかなかワイルドな日々をすごさせてもたっています。