群馬の森

4月20日21日

群馬の森クラフトフェアに出展いたします。

そこで現地視察にいってきました。

噂通りのとっても素晴らしい公園でした。

一抱えはありそうな大木がそこかしこに生えていて、

手入れが行き届いているからでしょうか、

それでいて暗くならず、理想的な公園でした。

 

いまから出展が楽しみになりました。

 

自宅から1時間ちょっとで行けるのも

うれしいことです。

皆様どうぞお越しください。

きっと気持ちの良い休日をすごせます!!

 

http://gcraft.jpbox.net/ 

 群馬の森クラフトフェアホームページ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りる (水曜日, 17 4月 2013)

    スナフキンがギターを弾いていそうですね
    ミーも走っていそうです^^

    いよいよ
    いよいよですね!
    ねこだらけのお店先
    見に行こうかな~

  • #2

    nigeneko (木曜日, 18 4月 2013 07:15)

    りるさん こんにちは
    とってもいいとこなんです!なんで今まで知らなかったんだろうって感じ。
    公園散歩だけでも来る価値ありです。お待ちしてます。