忘年会2012

さてさて今日は  逃猫食べログであります。

 

今年はいろんなことがありすぎて

あ~~~~~~~という間に

早回しで終わろうとしています。

 

でも  記憶なんて終わりよければなんとやら

心配ごとはひとまず 押し入れにでもおしこんで。

 

今年クラフト展で応援してくれた、若人達に感謝の気持ちをこめて

ちょっと今日はがんばりました。

タイ料理のカオマンガイってのに挑戦!

鳥はまるっと圧力鍋で煮込んでしまえば

形もなくなる・・・前に止めました^^

肝腎のタレですがニョクマムではものたりずアンチョビを少々

柚子こしょうをひとさじ  これが本当のまぐれ当たり!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りる (木曜日, 27 12月 2012 11:30)

    うひょ~ おいしそー
    お料理もお上手なんですね
    調理とは素材の水分を上手にをとって
    調味料を足すんだ と
    とあるフレンチのシェフが言っておられました

    それにしても
    ありさんはこんなにたくさんの方達で出来ていらっしゃるのですね
    どんな一年だったのかわかるような光景です
    素晴らしい!!

    お箸置きも猫ですね
    グラスマーカーまでアートだっ ぷぷぷ

    ぴーすけちゃんもメンバーなんだね


  • #2

    nigeneko (木曜日, 27 12月 2012 12:47)

    ぴーは「辛いからダメ!」といわれて膨れていますね。
    お客ダイスキ猫みたいです。

    ありがたいことに 沢山の応援団にささえられ、
    なんとか一年が無事終わろうとしています。
    りるさんもいつもコメントくださってありがとうございました。

    制作は一人の楽しくもコドクな作業なので、
    見守ってくださる方が何処かにいる・・・
    というだけで、励みになります。
    今後とも逃猫ブログ御贔屓に!!