高橋学説個展

      超久しぶりに  国立にゆきました。

 

   30年以上前にseisyunした思い出の街です。

   あら^^あなたおいくつ???

 

 

   しかし  すっかり浦島太郎

   全くわからない~~

 

 

   だいたいあの商店街に画廊なんてあったかいな

   オサレなお店が目白押しの大都会に変貌

   あんたとあたしも大変貌だよね

 

   携帯で作者にsosをだして、やっと到着

 

 

   猫・・・・やっぱり猫だよね!

   このこ よく見ると 怖い顔してるね  ガクセツくん?!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ガクセツ (水曜日, 05 12月 2012 18:33)

    遅くなりましたが、
    先日は有り難う御座いました。

    ネコ以外もちゃんと売れましたよ!笑

    「大切な場所は体温の中に」

    このネコは少し
    人間っぽく描けないかなと試みた作品で
    強面なネコさんになりました。

    ネコに命を捧げている人が買ってくれたので、大事にしてくれると思います。

    どうか幸せに過ごして欲しいものです。

  • #2

    nigeneko (水曜日, 05 12月 2012 22:21)

    ガクセツくん  こんばんは
    コメントありがとさん
    「大切な場所は体温のなか・・・」ですか。ナルホド
    猫の体温はとても温かいよね、二匹かかえていると湯たんぽはいりませんね、
    剥がされると、きっと大風邪ひいちゃいます。、
    哺乳類は弱くて、体温がたった2度下がっただけで壊れてしまうんですからね、

    ところで動物を被写体に制作してると、怖くないですか
    その時のジブンの無意識がバーンって現れてしまって。
    あるクラフト展でお客さんに
    「みんな あんたにソックリだね」っていわれてギクリってしましたよ。
         やっぱり?!
    お買い上げくださった方でしたから、肯定的にうけとりましたけどね^^