ついに10万キロ!

  ついに我が愛車も10万キロをこえました。

  すると初めて見るエンジンランプが点灯

  さすがにお疲れですね

  明日はデイーラーに入院でしょうか

 

  ひさびさに晩秋の北八ヶ岳

  ピーすけも、車になれてきたものの

  午後はストーブの前でガン寝

  ことしも自前のドライフラワー(地生え自然乾燥)で

  リースをこさえてみました。

  素材はアナベル・ピラミッドアジサイ・更級ショウマ

  ・エキナセア・朝鮮五味氏

  この次来る日までぶら下がっていてくれますように!

 

  帰りに立科のリンゴ園に。

  ことしは蜜入りのふじは、収穫まだのようでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    b級 (木曜日, 15 11月 2012 09:12)

    10万キロ、おめでとうございます。
    メーターぴったりで撮影なさるとは・・・うっうらやましい。
    我が愛車も10万キロ超えて来年車検なんですよ。
    メンテ技術担当のお兄様方にゴニョゴニヨ言われそう・・・
    こわ~い!

  • #2

    nigeneko (木曜日, 15 11月 2012 19:12)

    私は運転してまして、助手席の娘に「早く早く変わっちゃうよ~」などと
    しかも高速運転中に!!カシャリ
    ほんとは日本の車は20万キロくらいはいけるらしいですよ!
    ぜひ記録つくってください。

    早くハイブリットのワゴン車がお安くなりますように!